Katoomba Echo Point to Leura 
via Prince Henry Clif Walk

カトンバ駅の近くでモーニングコーヒー、パスでエコーポイントへ
 DSC09568
世界遺産に指定されてから設備がとても綺麗になりました。
ここからスタートです。とてもいいお天気です。

DSC09571
まっすぐ下って行くとスリーシスターズの岩場に行きますが、今日は
このサインのLeura Cascadesの方に向かいます。

DSC09573
5分ほで歩くと最初の展望所でカメラに収まらないビューが広がります。

DSC09572
向うの岩の手前の方に歩いて行きます。

DSC09588
振り返ると最初の展望所が・・・

DSC09586
見下ろすと大きな岩が直角におりています。

Untitled
いろいろな植物を見ながらゆっくり歩いていたのですが、仲間の1人が
財布を落としたことに気がつき皆で引き返すことになりました。

DSC09604
エコーポイントの昔からあるゲート

バスで財布を落としたと思うと彼が言うので、早速来たバスに聞きに行くと
くる時に乗った同じ運転手の人でなんと親切な人が見つけて渡してくれたと・・・
こちらでは信じられないくらいサット財布が返ってきました。

ここでランチをすることになったので先に1人で展望台に行きました。

DSC09616

DSC09612
この景色、世界中から観光客が来るはずです。
なんど見てもその時々の天候、時間で違う景色になります。

DSC09622
淡いいろのボトルブラシが綺麗で蜂もたくさんきています。

DSC09626
この樹を見上げるベンチでランチをし、11月生まれの人をお祝いして
バースデーケーキを皆で頂きました。